手作りカヌレをいただきました♪

ミセガマエヤの青木です。

昨日、右京区のS様より手作りのカヌレをいただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

今までもタルトタタンやアニョーパスカルと、美味しい手作り焼き菓子をいただいたのですが、今回もまた難しそうなカヌレ!

外はカリッと、中はモチッとして美味しかったです( *´艸`)

何個でもいけちゃいますねー♪

カヌレの焼き型を購入されてすぐに作られたようですが、私だったら焼き型を購入しただけで満足してしまいそう・・・。

しかもリノベーション工事のため、仮住まい中のお宅でお菓子作りを楽しまれるなんて!いつもお忙しそうなS様ですが、心のゆとりの持ち方と時間の使い方が素敵だなぁと憧れています(*^^*)

S様、美味しいカヌレありがとうございました♪

ミセガマエヤのリノベーションには決まったスタイルがありません。お客様にとことん寄り添い、自由な発想でプランニングすることで、他にはないあなただけの理想の暮らしを叶えます。

カテゴリー