右京区 戸建リノベーションY様邸はフローリング貼りの真っ最中!

こんにちは。ミセガマエヤの青木です。

右京区のY様邸は、壁にプラスターボードが貼られた後、ただいまフローリング貼りの真っ最中♪

IMG_9615

←無垢の杉フローリングを丁寧に貼っていく並河さん

杉フローリングは足触りが柔らかくて温かみがありますね(*^^*)

 

 

 

 

今回は施主のY様にお越しいただき、工事の状況確認とコーディネートの確認をさせていただきました。

IMG_9589

階段がまだ付いていないため、はしごで上っていただきます。

高所恐怖症の奥様はヒヤヒヤ(>_<)

 

 

 

 

IMG_9613

キッチンの形が見えてきて、かなりお家らしくなってきましたね!

 

 

 

このLDKには薄いたまご色の漆喰が塗られ、キッチン背面棚には奥様お気に入りのタイル、そしてキッチンの腰には白いレンガが貼られていきます♪

癒しのお家の完成にまた一歩近づいてきました!

次は階段と、いよいよキッチンなどの設備が入ってきます。お楽しみに♪

 

ミセガマエヤの、漆喰や無垢フローリングなどの自然素材へのコダワリはこちらからどうぞ↓

https://www.misegamaeya.net/shizenn.html

ミセガマエヤのリノベーションには決まったスタイルがありません。お客様にとことん寄り添い、自由な発想でプランニングすることで、他にはないあなただけの理想の暮らしを叶えます。

カテゴリー